SSブログ

仲良く遊んでね。 [無題]

家でなぁ~んにもしてないと退屈極まりないです。ボケ防止のためにペイントで何かして遊ぼう。併し難しいですね。
そんな事で皆さんの写真をお借りして遊ばせて戴きましたが、お気に触りましたらお許しくださいね。

爺も同じ格好で脇に立たせて戴きました。さあ~一緒に山に登ろう~!”11.jpg

噂にも聞いてませんでしたが双子だったんですね。本当に良く似てますね~♪
12.jpg

ご兄妹が多いと旅も楽しいですね~♪。
13-1.jpg

風呂で湯に浸かった顔と生の顔ではどちらが美男子かな?
14.jpg

あらっ?チャリンコ乗り忘れて何で両手に花して遊んでんの~!。
15-2.jpg

どうしても人形姫になりたいんだね・・・・南無八幡大菩薩~”””こんな感じでいいかな。
16.jpg

〇さんこんな所で遊んでていいの~!”・・・この後きっと大騒動だったね。
17.jpg

〇〇〇〇さん、そんな所に隠れたって分かっちゃうよ!”ぶら下がりゴーヤだね。
18.jpg

どっかで見た事ある人だな~・・・・まさか・・・・
19.jpg

ご姉妹でVさいんだなんて・・・かっわゆ~~~い♪
20.jpg


高い高いしてあげたらぐるぐる回って何処かへ飛んでっちゃった~!”
21.jpg

ソフトなどは使わずペイントだけで悪戯したのであまり上手くは行きませんでした。「すぐ消してくれ~!”」の場合は前記事のコメント欄にお願いいたします。
腰痛も大分良くなって畑や買い物にも出かけてます。

只今休暇中。 少しの間お休みいたします。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。