SSブログ

白河のフラワーワールドを訪ねて その2 [旅行]

前記事の続きで今日も綺麗に咲いてた花々をアップしました。

遊びで多忙な為コメントなしで並べましたので、ちらっと眺めて下さいね。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

今テレビで会津をテーマにドラマ化してやってる「八重の桜」の資料が実に細かく詳しく記されたものを見つけました。爺が育った町の白河城(小峯城)の事も事細かに記されてるので、今まで知らなかったことばかりなので楽しく読んでます。
P1290416-1.jpg

後の記事が古くなってしまうと大変なので明日もアップいたします。良かったら見て下さいね。

じゃ~明日またね。





nice!(103)  トラックバック(0) 

nice! 103

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。