SSブログ

フラワーセンターで見た花々 [旅行]

春のフェスティバルの時見てきた花々の一部をアップしました。

この様に大きな花飾りが沢山ありましたが、今日は単品ばかりアップしました。花篭はおりを見てアップします。
1.jpg

花の名前はメモしませんでしたので眺めてみて下さいね。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

これは珍しい緑のウラシマソウです。始めて見ましたがこの様なのもあるんですね。
8.jpg

母の日にはこの様な花篭やお饅頭を次男の嫁さんに戴きました。娘からはスイカや食べものばかり戴きました。 長男は・・・お~~~い!”
10.jpg


次回は海へ行って見ようかな~・・・・・ コメントは閉じました。

じゃ~またね





nice!(135)  トラックバック(0) 

nice! 135

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。