SSブログ

孫熊さん [無題]

チビ孫を連れて皆でお食事をしに行きました。

まだ1歳なのにイカスミパスタデビューです。でも美味しそうに食べてましたよ。
1.jpg

あ~~んしてごらん。に 孫は大きな口を開いて舌を出して見せてくれました。
2.jpg

ん~?””なぬ~? お前は山奥に住んでる熊爺さんか!” 
女の子なのになんつう顔してんだっぺ!”
3.jpg

皆が大笑いしても本人はいたって平気でした。当たり前ですね。

じゃ~またにすっぺ!”

※ 用事が出来てお出かけしますので返事は遅くなります。すみません。








nice!(145)  コメント(60)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 60

チヨル

あはは(^^) 可愛いですね~♪

by チヨル (2013-01-09 05:30) 

リック

かわいい♪
僕もやって見ようかな~^^
by リック (2013-01-09 06:13) 

mimimomo

おはようございます^^
ふふふ、旅爺さんの8時10分顔が目に浮かぶようです。
いいなぁ~お孫さんが沢山いて・・・一人ください(^0^

ところでわたくしのブログの記事が一つ飛んで次回のをアップしてしまいましたので
記事を差し替えました。ご了承くださいませ。失礼しました<(__)>
by mimimomo (2013-01-09 07:02) 

hatumi30331

イカスミデビュー・・早いね!(笑)
ゆらにもデビューさせてみようかな?^^
by hatumi30331 (2013-01-09 07:06) 

吟遊詩人41

子供がやると可愛いのですが、、、
オトナは決して真似をしないでください^^;
by 吟遊詩人41 (2013-01-09 07:51) 

まるたろう

かわいいです。
by まるたろう (2013-01-09 07:59) 

ダー

イカスミデビュー・・・早い・・・( ̄□ ̄;)

by ダー (2013-01-09 08:06) 

もーもー

あんれまーーーー
旅爺さん   そっくりで・・・・
賑やかが  一番ですね(^。^)
by もーもー (2013-01-09 08:15) 

青い鳥

いかすみ料理を他食べる時は勇気が要りますね!
by 青い鳥 (2013-01-09 08:26) 

mimimomo

ご再訪ありがとうございました~~~♪
by mimimomo (2013-01-09 08:51) 

YUKIE_CHEF

旅爺さん

おはようございます。
可愛らしいお孫さんですね。
おしあわせですね。
by YUKIE_CHEF (2013-01-09 09:41) 

リキマルコ

さすが!爺ちゃんのお孫さんだ!!
いい味出してますね~(^〇^)/
by リキマルコ (2013-01-09 09:54) 

ゆうみ

すっかり 爺さまの血を受け継いでるのがわかります。
めんこいなぁ
by ゆうみ (2013-01-09 10:37) 

チングルマ

孫ですか~ 可愛いですね♪
我が家ではいつになることやら…
ブログ新しくなったんですね。
今日まで気づきませんでした。
by チングルマ (2013-01-09 11:20) 

kazoo

可愛い!!
by kazoo (2013-01-09 14:25) 

水郷楽人

可愛いですね。
そう言えば随分、家族で外食してません。いいな。。
by 水郷楽人 (2013-01-09 16:24) 

ヤッペママ

ウフフフ…お子様なら可愛いけど。
大きな大人だったら怖いですね。
by ヤッペママ (2013-01-09 16:48) 

yoko-minato

せっかくの可愛いお顔に、爺は何を
するのでしょうか!
でもイカスミパスタは美味しかったようですね。
by yoko-minato (2013-01-09 17:10) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
あっという間に1才ですか・・・他所様のお子さんの成長の早いのには
ビックリです・・・
何をしても可愛い時期ですネ・・・じい様のおもちゃの様ですよ(^^;
大きくなって此の写真を見たらなんて言うでしょうネ▶〵〳◀〻
お忙しそうなじい様、お身体労って下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2013-01-09 19:20) 

ちゃーちゃん

1月1日のブログの訪問をしたと思っていたのですが、間違っていました。
ホントに遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせて下さいね。

明けましておめでとうございます。
こんな、ボケそうな私ですが、今後とも宜しく御付き合い下さいね。
by ちゃーちゃん (2013-01-09 19:28) 

風詩

孫はかわいいですねぇ (^^♪
by 風詩 (2013-01-09 19:35) 

taka

可愛いですね
外でイカ墨は食べられません
by taka (2013-01-09 19:48) 

yakko

こんばんは。
一歳ですか〜 可愛いときですね(^。^)
by yakko (2013-01-09 20:08) 

まいなすいおん

イカスミパスタは
どうしても黒くなっちゃいますよね☆
でも、美味しい顔GOODです♪

by まいなすいおん (2013-01-09 20:28) 

kiko1578

可愛いね。この時期の子供は一番可愛いね。皆、この
時期があったんですが・・・・
by kiko1578 (2013-01-09 20:49) 

おど

いっそのこと、目の周りの隈も写真の加工ではなく、実際に墨で書いてあげたほうが面白かったかも。 って、そこまでやってはいじめですね・・・。

by おど (2013-01-09 21:03) 

としぽ

こんばんは。
可愛いお孫さんですね。イカスミデビューはまだかわいそうですよ。
by としぽ (2013-01-09 21:14) 

ディブ松本

可愛い~
おめめは、おじいちゃんのイタズラ それも可愛い。
by ディブ松本 (2013-01-09 21:48) 

toshi

お孫さん、可愛いですね。
by toshi (2013-01-10 04:44) 

まゆまき工房

いやあ~、かわいいレディーですねえ(^^♪
うちの孫も1歳2カ月ですが、まだまだ赤ちゃんです・・。
by まゆまき工房 (2013-01-10 09:09) 

甘党大王

さすが旅爺さんのお孫さんですね(^_-)-☆
なんともオトボケでチャーミング♡
しかもイカスミ覚えちゃって・・・グルメだわw
by 甘党大王 (2013-01-10 11:18) 

はなちゃん104M

アイメークして、可愛いですね^^;。
メークを取ったら、もっと可愛いんでしょうね^^。

by はなちゃん104M (2013-01-10 13:46) 

OJJ

将来立派なシェフになったりして・・・(旅爺さんが)
by OJJ (2013-01-10 13:57) 

nikkin

行く末頼もしいですね。
by nikkin (2013-01-10 14:01) 

nano

みんなでのお食事、楽しいひと時ですね♪
by nano (2013-01-10 14:55) 

koh925

お孫さん、可愛いですね
変なメガネをかけていても分かりますよ(笑)
by koh925 (2013-01-10 18:21) 

美美

可愛いお孫ちゃんですね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
でも爺様の孫らしいですネ♪
by 美美 (2013-01-10 18:26) 

テリー

かわいいですね。うちの孫も、かわいいです。
by テリー (2013-01-10 18:48) 

馬爺

ブログが2に成っていたのを気が付きませんで未だ更新していないなと思いながら見ておりました。
by 馬爺 (2013-01-10 19:34) 

ため息の午後

黒く染まったベロをだして可愛いお顔ですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-01-10 20:20) 

ナビパ

あはっお口が真っ黒くろすけ?
by ナビパ (2013-01-10 20:21) 

johncomeback

う~ん、やっぱり孫はカワイイよねぇ。
by johncomeback (2013-01-10 21:42) 

mamii

お孫さん可愛いですね。

by mamii (2013-01-10 21:45) 

いちご☆

ご無沙汰しています
今年もよろしくお願いします
といっても こんな感じが続くと思いますが
ひろ~~い目で 見てね^^
by いちご☆ (2013-01-10 22:42) 

月夜

j口の周りにどろぼうひげが!!(笑
でもかわいい~。
by 月夜 (2013-01-10 22:45) 

viviane

可愛い~変なおじさんのメイクですね(^^;)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます
今年も爺様日記を楽しみにしています♪
本年も宜しくお願い致します
by viviane (2013-01-11 07:19) 

ameya

一歳でイカスミですか。。。いいなあ。おいしそう!!。

by ameya (2013-01-11 08:37) 

未来

天使のようなお孫さんですね。
明るくて素敵な家族ですね。
by 未来 (2013-01-11 09:07) 

libre*

可愛いお顔に(笑)
ほのぼのしたステキなご家族ですね^^;
by libre* (2013-01-11 11:20) 

まき

可愛すぎるっ!
ちなみに私のイカスミデビューは成人してからです(^_^;)
by まき (2013-01-11 13:29) 

まつみママ

今日は~^ 
新年に 可愛いお孫さん達に囲まれてすっかりご満悦な
旅爺さんの顔が 浮かんできます
これからもすくすく成長する過程も楽しめますね
いたずらされて一番喜んで居るのはむしろ旅爺さんでは~(笑)


by まつみママ (2013-01-11 17:43) 

まつみママ

了解vv 早速登録し直して置きました~♪(笑)
by まつみママ (2013-01-11 17:50) 

uryyyyyy

旅爺さん、こんばんは。

目元ちょっといじるだけで別人ですね。
そう考えると化粧って怖いですわ。
by uryyyyyy (2013-01-11 20:08) 

sunset

こんばんは。
1歳でイカスミパスタデビューって早いですね~
お口の周りも真っ黒にして可愛いです。
by sunset (2013-01-11 21:09) 

れもん

こんばんわ。賑やかな楽しいお正月のようでしたね。1歳でイカスミとは笑ってしまったですね。おとなを信用しているからおくせなく食べたのではないでしょうか。真っ黒なお口しててもかわいいです。
by れもん (2013-01-11 22:19) 

tonton

可愛いですね~
こんな熊さんなら会いたいです^^
by tonton (2013-01-12 17:04) 

めもてる

かわいいお顔に、大きくなったら仕返しされますよ!
by めもてる (2013-01-12 20:17) 

カリメロ

可愛いですね^^
懐かしい可愛さです♪
by カリメロ (2013-01-13 00:30) 

せつこ

こんな可愛いお孫ちゃんを、可愛がり過ぎて食べないでね^^
by せつこ (2013-01-13 09:35) 

めい

一歳にしてイカ墨デビューとはおしゃれです
美味しかったのでしょうね
満足そうなお顔してます
孫は可愛いですよね~
私も孫は宝物です^^
by めい (2013-01-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爺の初詣新 春 散 歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。