SSブログ

とちぎわんぱく公園を訪ねて その2 [旅行]

前記事に続いてわんぱく公園のチューリップをアップしました。

此処は皆花壇風に植えられているので、一面に咲いたのとは違った趣で見られました。
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

あらっ!”また行き会いました~♪ あちこちでワンちゃんの写真を撮ってるようでした。プロかな?。
6.jpg

このメルヘンファームの中ではいろんな遊びが出来たり、飾り物が見られたり、その時により色々変えられて楽しませてくれます。
7.jpg

裏に回ると一周するのも大変な広い敷地で、あちこちでお弁当を楽しんでるグループが居ました。
8.jpg

爺達も敷地内のレストランで食事をしました。漫才師のU字工事の色紙が飾ってありました。
9.jpg

平日なので出来るものは少ないのでラーメンに・・「馬鹿だね~いつも食べてから写すんだから!」 いつも言われてます、ハイッ!”。
10.jpg


次回は他に咲いてた花などをアップ予定です。


じゃ~次回にまたね。





nice!(137)  コメント(72)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 72

hirochiki

色とりどりの春のお花がいっぱいで、見ているだけもうきうきしてきますね。
我が家も、先日外食をした時に
あまりの美味しさに撮影するのを忘れてしまい、
食べ始めてから慌てて撮りました。
by hirochiki (2013-04-26 05:20) 

チヨル

こんなところへのんびりおでかけしたいなぁ♪
by チヨル (2013-04-26 05:45) 

チングルマ

ここで、わんぱくだった頃を取り戻したいです。
ここで遊べば、わんぱくなおじさんになれますか?
by チングルマ (2013-04-26 05:49) 

takenoko

食べている間に写真を撮ることに気づくんですよね。私もよくあります。
by takenoko (2013-04-26 06:08) 

Silvermac

昨日、牧野植物園に行くとチューリップは終わりかけていました。
by Silvermac (2013-04-26 06:12) 

himanaoyaji

食べ物、いつも撮るの忘れてしまいます、(>_<)
by himanaoyaji (2013-04-26 06:17) 

夏炉冬扇

お早うございます。
今度は食べる前にパチリを。
いい天気です。
by 夏炉冬扇 (2013-04-26 06:53) 

mimimomo

おはようございます^^
こう言うお花の置き方は良いですね。
食べ物の写真は大体忘れるわたくしです(__;
by mimimomo (2013-04-26 06:58) 

いろは

おはようございます^^
このように沢山のお花が観られて素敵ですね〜♪
私なら、一日中いても飽きないと思います(^^)
ラーメンはあまり当たり外れがないので、つい食べてしまいますね。
昨日のMRIで、背骨が折れているのが判りました(-_-;)
でも、もう痛くはありませんので...(^^)
by いろは (2013-04-26 07:09) 

デルフィー

わぁ~綺麗ですね(*'ω'*)
by デルフィー (2013-04-26 07:14) 

hatumi30331

今はどこも花盛りですね〜〜♪^^
気持ちいいなあ〜♪^^
今日もチャリで・・・頑張ります!(笑)
by hatumi30331 (2013-04-26 07:15) 

侘び助

食べてから写すは、一緒のようですね。(^-^)”
by 侘び助 (2013-04-26 07:24) 

citron

お花の並べ方がいいですね。とても綺麗です。
今の時期はお花もいっぱいで楽しめますね。食べ物はコースで
撮っていてもそれでも先に食べてしまうことがあります。
by citron (2013-04-26 07:29) 

水郷楽人

チューリップが見事ですね。まさに花シーズン到来ですね。
by 水郷楽人 (2013-04-26 07:35) 

a-silk

青空が気持ちいいですね。
さすが晴れ男の爺様ですね。
by a-silk (2013-04-26 08:01) 

まるたろう

自分も、食べ始めてから写真を撮る事は、よくありますね。
by まるたろう (2013-04-26 08:02) 

OJJ

メルヘンファーム?旅爺さんの方がよっぽどメンヘンだべ・・
OH!U字工事・・栃木県が生んだ後にも先にも唯一の有名人~失礼。
by OJJ (2013-04-26 08:46) 

たいへー

食べるのに夢中で、撮ることすら忘れています。
by たいへー (2013-04-26 08:49) 

ゆうくん

チュリップが綺麗な時期になりましてね、メルヘンファーム名前が金ありますね。行ってみたいですね。
by ゆうくん (2013-04-26 08:52) 

せつこ

おはぁ~~^^
花イッパ~~イ@@花園はイイですね^^
私も写真は食べてから撮ることが多いです。
犬が笑っている♪
(色々あってさぼりまくってます、今朝早くたくさんの干し椎茸つくりをしましたわ!)
by せつこ (2013-04-26 08:53) 

リック

お弁当食べたら美味しいだろうな~♪
by リック (2013-04-26 09:03) 

海を渡る

おはようございます。
このラーメン、量がちょっと少ないような^^。
by 海を渡る (2013-04-26 09:03) 

little_snow

敷地がかなり広い感じですね。
お花がとってもきれいです。
by little_snow (2013-04-26 09:04) 

ソニックマイヅル

食べてからのショットは多々ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-04-26 09:36) 

satton

全体がメルヘンチックできれいなところですね。見ているだけで癒されます。
by satton (2013-04-26 09:57) 

g_g

花盛りですね、山歩きも良いけどこの様なところを歩いても癒やされそうですね。
by g_g (2013-04-26 10:01) 

newbau

お花がいっぱいでルンルン気分になりますね~
私もそうなんですよー 早く食べたい一心でいつも撮りわすれてます^^;
いろんな所にお出かけされていて、私も行ったつもりで拝見していますよ~
by newbau (2013-04-26 10:12) 

ameya

春の日差しにカラフルな花が輝いていますね。
気持ち良さそう!!
by ameya (2013-04-26 10:38) 

mamii

チューリップの花壇、綺麗にやっていますね。
by mamii (2013-04-26 11:25) 

ma2ma2

U字工事は栃木の色んなところに表れていますね!
ラーメンも美味しそうですね(^^)

by ma2ma2 (2013-04-26 11:38) 

テリー

食べてから、写す。私もよくあります。
by テリー (2013-04-26 11:40) 

yoko-minato

こんなところでお弁当を広げたら
美味しくいただけますね~。
まだ撮るだけいいかと・・・
私はあっ撮らなかつたで写真が
ないことが多いのです。
by yoko-minato (2013-04-26 11:47) 

ami

チューリップ綺麗ですね、暖かさを感じます^^
金沢は今日もストーブつけてて、さっきはアラレが降って雷が鳴っています^^;
by ami (2013-04-26 12:02) 

としぽ

こんにちは。
広々としていて一回りするだけでも大変そうですね。
by としぽ (2013-04-26 12:06) 

ハイマン

私も食べてから
あっそうだ!ってあわてて写真とりますよ
by ハイマン (2013-04-26 12:30) 

ばん

甘味けんじちゃんが大変喜んでいましたヨ~~~。
又いつでもお使い下さいませ。
by ばん (2013-04-26 14:31) 

ゆうみ

ここにじいさまのサインはないんだが?
ラーメン 澄んだスープがうまそう
by ゆうみ (2013-04-26 15:09) 

北海道大好き人間

私は食べるよりことも撮影することに重点を置いていますので、「後から気付いて」ということはないです。
すでに、首からデジカメを提げて準備していますから。


by 北海道大好き人間 (2013-04-26 16:22) 

いっぷく

食べてる途中を写す人がいても面白いと思います。
by いっぷく (2013-04-26 16:24) 

ヤッペママ

センスの良い花壇ですね。
シンプルなラーメン美味しそう~。
私も食べてから写真忘れたーという事が多いです。
by ヤッペママ (2013-04-26 17:08) 

よしころん

私もいつもひと口食べてから「あぁ~~!」
て思います・・・
by よしころん (2013-04-26 17:13) 

めもてる

流石によく手入れされていますね、今日は小田原まで出かけましたがお昼食べた天丼、妻からあら撮らないの?って箸つけちゃって、お店の前だけ撮りました。
by めもてる (2013-04-26 17:17) 

puripuri

素晴らしい\(^o^)/  このようにレイアウトするのは大変でしょうが
訪れる人達の「綺麗~」の声が届いている事でしょう(^。^)
by puripuri (2013-04-26 18:05) 

koto

うちにも同じチューリップがあるのよ!
by koto (2013-04-26 18:34) 

あやこ

色とりどりで素敵な公園ですね(^o^)
by あやこ (2013-04-26 19:37) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
お花がいっぱいで素敵な公園ですね。
ワンちゃんの写真を撮っているのは
ブロガーさんかもしれないですね。
by sunset (2013-04-26 20:32) 

koh925

ワンちゃんを撮っている女性
身体をねじりながら写していますが、私には真似ができません

by koh925 (2013-04-26 20:36) 

shiho

いろ~んな花が咲いていて、キレイですね。
by shiho (2013-04-26 21:13) 

美美

わんちゃんお利口さんに撮られていますね。
ミミだったら無理だわ~^^;
by 美美 (2013-04-26 21:20) 

OMOOMO

綺麗な花壇ですね、春はお花がいっぱいでウキウキしますね。
食べかけのラーメンがリアルで食べたくなりました。
by OMOOMO (2013-04-26 21:31) 

kiko1578

こういう風に植えるやり方はいいですね。たいていずらっと並べて植えてあるけど・・・・素晴らしいです。
私もつい食べる前に写真を撮る事を忘れて食べてます
食いしん坊なんでしょうか?
by kiko1578 (2013-04-26 22:14) 

馬爺

変わった形のチューリップですね、綺麗な葉が沢山有ってワンちゃんも色んなワンちゃんがいるんですね、
by 馬爺 (2013-04-26 22:23) 

めい

綺麗なチューリップですが近くで見ると
スカスカなんですね^^;
モデル犬でしょうかカメラ目線で
微動だにともせずモデルの役をこなしてますねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
by めい (2013-04-26 22:29) 

ニッキー

おぉ、今回の写真も春爛漫ですねぇ(^^♪
私もいつも食べそうになってかみさんに「写真は良いの?」と聞かれて慌てて撮ります^^;
by ニッキー (2013-04-26 22:35) 

きまじめさん

広くて広くて、1日では回りきれないのでしょうね。
わんぱく公園と言う名ですが、メルヘンファームもあるように
公園全体、メルヘンチックですね。
by きまじめさん (2013-04-26 23:35) 

toshi

いろいろな花が咲いていますね。
こういう所で、のんびりしたいです。
by toshi (2013-04-27 07:28) 

のらん

色とりどりのお花がいっぱい、きれいな公園ですね♪
GWは、人でいっぱいになっちゃいそう^^;
by のらん (2013-04-27 08:44) 

あかしや

春爛漫といったかんじですね
by あかしや (2013-04-27 09:03) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

暖かな日差しとたくさんのお花(^^)
お写真から温かさが伝わってきます。

知らないうちにたくさんのniceを頂いていました<(_ _)>
これも全て皆様のおかげです、これからも宜しくお願いします。
by alba0101 (2013-04-27 10:25) 

libre*

お花がいっぱいで素敵なところですね♪
ラーメンも美味しそうです^^;
by libre* (2013-04-27 10:55) 

はなちゃん104M

わんぱく公園、敷地が広そうなので
散歩を楽しむのにも、良さそうですネ。
旅爺さんも、撮るより食う方が「先」!?。

by はなちゃん104M (2013-04-27 11:50) 

kazoo

陽風の庭園もまた美しいですネ。 一日のんびり楽しみたいです。
by kazoo (2013-04-27 11:57) 

ゆうみ

じいさま きんなの続きの建物だしたよ。
とても気になりたまらね状態継続ちぅ
by ゆうみ (2013-04-27 12:24) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
広くていい所ですね・・・お弁当もって行きたいです。
ワン子の写真も撮りたいけど我が家のワン子は車に乗せないので無理(>_<)
そうそう...私も食べかけてから写真を思い出すので困っています(^^;

by ちゃーちゃん (2013-04-27 15:31) 

nano

お花に囲まれてお食事もいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-04-27 16:03) 

カリメロ

一瞬にして、元気が出る、取り戻せる、華やかな公園ですね^^
こんなところでお弁当を食べたいです♪
by カリメロ (2013-04-27 16:56) 

ルイヴィトン ダミエ 財布

今日、食べすぎかしら~~
by ルイヴィトン ダミエ 財布 (2013-04-27 17:16) 

HIROMI

花がたくさん、元気に咲いていて、春だなぁ~と思いました。

by HIROMI (2013-04-27 18:11) 

テリー

手術は、無事、終わりました。
by テリー (2013-04-27 19:36) 

miyoko

ワンちゃん可愛いですね^^ラーメン美味しそうです♪
by miyoko (2013-04-27 21:36) 

yakko

花、大好き人間の私はこんな素敵な公園で一日過ごしたいです(^。^)
by yakko (2013-04-28 17:02) 

青い鳥

メルフェンファーム、名前からしても楽しそうな場所ですね。
チューリップやその他花を組み合わせた花壇、とても素敵です。
by 青い鳥 (2013-04-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。